嵐さんのこと

嵐にしやがれデスマッチYOSHIKI大好物まとめ!2018年4月7日放送内容

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

 

2018年4月7日放送の『嵐にしやがれ超豪華!2時間スペシャル』に、YOSHIKIさんが初参戦!

大好物デスマッチ」と称して、YOSHIKIさんの大好物ばかりが登場します。

こちらでは、YOSHIKIさんの「大好物デスマッチ」に登場したものをまとめたいと思います^^

 




YOSHIKI大好物デスマッチに登場したものまとめ

 

事前情報によりますと、「チョコレート・うに・肉・ラーメン」など、YOSHIKIさんの大好物をかけた戦いになるようです^^

早押しクイズにも初挑戦とのことですし、どんなおちゃめなYOSHIKIさんを拝見できるのか・・も、見どころ&楽しみの1つといえそうです。

YOSHIKIさんといえば、「芸能人格付けチェック2018!でYOSHIKIさんが食べた「銀座あけぼのチーズおかき」とお菓子カウンター」が、話題になりましたね

「銀座あけぼの」さんのHPが、一時サーバーダウンしたほどです。

 

◎デスマッチのお店などは、放送後まとめます。

 

正解者のネタバレ含みますので、まだ観てない方は飛ばすことをおすすめします^^;

 

・大人のかき氷

いきなり正解をだしたYOSHIKIさん。嵐のハンズアップが見たかった気もしますが(笑)

とここで、クイズをまたやりたいという翔くんのリクエストで、試食したのに再びクイズに参加したYOSHIKIさん(笑)

今までにないパターン。臨機応変に楽しく参加してくださるYOSHIKIさん良いな~♪

 

・うに食べ比べ丼

相葉ちゃんの解答に対して、スタジオが変な空気に(笑)

そしてなんと!2問目もYOSHIKIさん正解。食して「ふ~ん」「うん」と軽やかな返事

食された後に、回答席に戻るYOSHIKIさん(笑)

 

醤油特製醤油ラーメン

3問目の正解者は、翔くん。YOSHIKIさん、トリプルいって欲しかったな~(笑)

 

・3時間かけて焼く赤身肉のステーキ

4問目の正解者は、

YOSHIKIさん、キター!と思ったら「わかんない。笑」って。笑

その後、ニノ・松潤・・・と解答が続くも、惜しいブザーが鳴り響き・・。

再度、YOSHIKIさんが、ピンポン!

やっぱり惜しい解答に・・・。まさかの、ランプが消えない笑(笑)

「ナイフがよく切れる」で、無事正解していました^^

一口食べたYOSHIKIさん「おいしい♡」と。年上の男性にいうセリフじゃないですが・・・。かわいいです^^

1番のリアクションいただきました。笑

 

今流行のロメスパ

なんと、5問目も、YOSHIKIさん正解です。

「うん、おいしいです」

「うどんみたい」

と、独特な表現とされていました。

お餅を食べれるような弾力があるそうです!

最後、カンペを読むYOSHIKIさん。

「YOSHIKI様」と、ご自身のお名前もご丁寧に読み上げていました^^

YOSHIKIさんの性格の良さが、垣間見られれて、失礼かなと思いながら可愛らしい。。と思ってしまいました。

 

◎関連記事

嵐にしやがれスペシャル放送内容まとめ!YOSHIKI(ヨシキ)がデスマッチMJに小栗旬が初登場!

嵐にしやがれデスマッチ羽生善治竜王編パンケーキなどお店まとめ!2018年3月17日放送!

嵐にしやがれ松坂桃李と真剣佑が丼デスマッチに挑戦!渋谷・新宿都内店まとめ!

嵐にしやがれデスマッチ山﨑賢人最新ラーメン都内店まとめ!2018年2月24日放送