2018秋ドラマ

ジャニーズジュニア情報局の入会方法と特典は?Pay-easy(ペイジー)の支払い方法はこちら!

投稿日:09/04/2019 更新日:

ジャニーズジュニア 情報局

 

これから「ジャニーズJr.情報局」に入会するあなたのために入会方法と特典をまとめました。

また、ジャニーズ関係のファンクラブは、Pay-easy(ペイジー)での支払いになりますが、聞いたことがないって人もいるかもしれませんね。

あわせて、ペイジーの支払い方法も説明していますので、隅から隅までじっくりとチェックしていってくださいね!

 

 

ジャニーズジュニア情報局の年会費や特典

 

では最初に「ジャニーズJr情報局の年会費・特典」を一気にみていきましょう。

ジャニーズJr情報局は、デビュー前組なので「入会金」はかかりません。

 

ちなみに、嵐さんは、「1,000円」かかります。

ジュニアも、正式なファンクラブができると、「入会金」がかかるようになります。

 

年会費

入会時に必要な金額は、

 

年会費:2,500円

ペイジー手数料:140円

合計:2,640円

 

です。

 

嵐さんの場合は、年会費4,000円と入会金1,000円とペイジー手数料が必要なので、正式なファンクラブより、だいたい半額の金額で入会できることになります。

 

これだと、お小遣い制の学生さんでも入りやすいかなと思います^^

 

 

特典

次に、ジャニーズジュニア情報局の特典についてです。

 

デジタル会報をみることができる

・情報局会員限定の動画をみることができる。

番組協力に、応募することができる(情報局に入っていないと応募できません)

コンサートや舞台チケットが、優先で申し込みできる。

メール伝言板で、最新情報を受け取ることができる

 

2019年5月から、「デジタル会報」をネット上でみることができるようになりました。

それまでは、「会報」がなかったんです。

各グループの公演レポートなど、最新のものをみることができるので、ファンにとっては最高ですよね。

 

近くで、ジャニーズJr.に会いたいなら、コンサートや舞台。番協に行くのが一番ですよね。

間近で会えちゃいます。

それには、チケットが必要ですが、情報局に入っていると、優先でチケットに応募することができます。

しかも、ジャニーズJr.全てのグループに申し込みが可能!

そのかわり、倍率も高いのでチケットがとれるかどうかは、運任せなところもありますが、入会しない限りは取れるものもとれないので、入会していて得することはあっても損することはないですよ。

 

 

ジャニーズJr.情報局の入会方法とPay-easy(ペイジー)の支払い方法

 

特典を確認して、気持ちも固まったところで、いよいよ入会です!

※ジャニーズジュニア情報局も嵐さん達のファンクラブ入会も、入口は同じです。

 

1.ネット上で、「ジャニーズファンクラブ入会」と、検索しましょう。

(規定上、リンクを貼れないので、ここはご自身で検索されてみてくださいね^^)

 

2.「ファンクラブ入会方法」のページにたどり着いたら、一番下にある「新規入会」のバナーをクリックします。

 

3.次に、下のほうにある「ジャニーズジュニア情報局」をクリックします。

 

4.「メールアドレス入力画面」になりますので、情報を受け取りたいメールアドレスを入力して「送信する」をクリック。

 

5.「新規会員仮入会案内メール」が、登録したアドレスにとどくので、メール内に記載されているURLをクリック。

ジャニーズジュニア情報局入会方法

 

6.「新規会員仮入会手続き」ページが開くので、必要事項を入力して登録。

 

7.「ジャニーズジュニア情報局新規会員の仮入会受付が完了」のメールが届きます。

このメールに「ペイジーで支払うための大切な内容」記載されていますので、必ず確認しましょう!

ジャニーズジュニア情報局新規

8.ペイジーのお支払いが終わると、「会員番号」が送られてきます♪

 

これで、完了です!

とっても簡単ですよね~^^

ペイジーの支払い方法については、↓をご覧くださいね

 

 

Pay-easy(ペイジー)の支払方法

 

ジャニーズのファンクラブは、今はすべて「Pay-easy(ペイジー)」のみとなっています。

お支払い方法については、こちらのページでまとめていますので、参考にしてみてくださいね^^

 

 

 

 

まとめ

 

ジャニーズジュニア情報局の入会方法と特典や、Pay-easy(ペイジー)の支払い方法についてまとめました。

ジャニーズJr.の中では、個人的に、「なにわ男子の道枝君」(長女と同じ年齢~笑)が、いいな~と思って応援しています。

嵐さんのコンサートにいくと、バックで踊っているジュニアの子のうちわを持って参加しているファンもいるんですよね。

嵐もジュニアにも会えるなんて、幸せなファンだな~と思ってみておりました。

なにわ男子も、そろそろデビューがささやかれていますよね。

デビューは、もちろん嬉しいことですが、ジュニアだからこそ楽しめるイベントもたくさんあるので、ちょっと複雑な心境です(汗)

 








-2018秋ドラマ

Copyright© 暮らしと子育て , 2019 AllRights Reserved.