I-LAND

I-LAND(アイランド)の最終回生放送を見る方法は?BTSとTXTとSEVENTEENも出演するよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

i-land
引用元:Mnet

 

 

ILAND(アイランド)デビューメンバーとグループ名決定!ENHYPEN(エンハイフン) ヒスン・ソンフン・ソヌ・ジェイ・・ケイ・ニキ・ジェイク・ジョンウォン・ダニエルの9人の中からデビュー組みが決定 ...

 

 

 

とうとうI-LAND(アイランド)の最終回が、9月18日に生放送されますね。

SEVENTEENの独占パフォーマンスもあるし、BTSも出演するし。

20時には、娘と部屋にこもって涙ながらに見る予定です。

娘と一緒に、毎週金曜日の夜を楽しみにしていただけに(これがあるから、1週間頑張れた!)最終回を迎えるのは、かな~り寂しい。

個人的には、ヒスンとソンフンが大好きだけれど。

今残っているメンバー9人全員に、できることならデビューしてほしいというのが切実な願いです。(パンPDお願い~)

泣いても笑っても最終回。

最終回だけでも、ちょっと見てみようかな~と思った方のために最終回生放送日時をまとめますね。

興味ないって人も、一目見たら泥沼からぬけだせなくなるかもしれませんよ~^^




 

I-LAND(アイランド)の最終回生放送日時

今日の最終放送で、9人から7人にメンバーが絞られますね。

 

放送日:9月18日(金)

時間:20時~生放送

視聴方法:ABEMA SPECIAL

※無料でみられますよ

放送見ていると、みんなダンスも歌もデビューできるレベルなんですよね。

正直、7人に絞るなんてできません。

今回、選ばれなかったメンバー何人もいるし、他のグループでデビューという可能性もあるかもしれません。

 

でも、ファンにとってはソコじゃないんですよね。

今のメンバーでのデビューする姿が見たいんです(切実)

 

TXTとSEVENTEENの出演は?

「I-LAND」の放送は、20時からですが、19時から特別番組「I-LAND最終回直前!K-POP特番~」としてSEVENTEEN(セブチ)のパフォーマンスも配信されます。

 

「セブチだけ?」と思って20時から見ようと思っていたら、大事な放送見逃がしちゃうので、必ず19時から見ることをお勧めします。

 

 

同特番では、「I-LAND」スペシャル企画も放送する。「I-LAND」で繰り広げられたミッションの振り返りや志願者の紹介、そして誰が最終メンバーに選ばれるかを予測するコーナーも。「I-LAND」最終回をより深く楽しむためのコンテンツが用意される。

引用元:ザテレビジョン

 

だそうですよ。

「より深く楽しむためのコンテンツ」って書いてあるけれど、これ以上脱落者を出したくないファンにとっては、気持ちは上の空状態だと思います。

(この時点で、1人脱落決まるんだっけ・・・?)

 

正直、この時点では、心から楽しめる自信はありません^^;

 

さらに

 

グローバルボーイズグループTOMORROW X TOGETHERのABEMAオリジナルバラエティ番組「週活!TOMORROW X TOGETHER 2ndシーズン」の未公開映像や、楽曲「Drama [Japanese Ver.]」のABEMA独占パフォーマンス映像も公開する。

引用元:ザテレビジョン

 

TOMORROW X TOGETHERの出演もあると聞いて、ヒスンの胸の内が気になってるファンってたくさんいると思うんです。

 

だって、ヒスン(私の一押し)は、TXTのメンバー候補に入っていたから。

番組内で、こんなこと言ってました。

 

 

「ビッグヒットに所属し、TXTのメンバー候補に入ってました。長く一緒に練習してきた子たちがデビューする姿を見て、心の底から祝ってあげられず複雑な心境でした。アイランドでは必ずデビューできるよう全力で挑みます

 

 

うんうん。

必ずデビューできるよ。

(私も毎日せっせとヒスン君に投票したからね~)

 




 

BTSの出演は?

BTSは、「エピソード7」で一度「I-LAND」に出演済み。

でもこの時は、「I-LAND」のメンバーとは実際にご対面していないので(VTRでの出演)、今回は、生で会えるんじゃないかな~と思っています。

 

実はこの時点ではまだ、私はBTSには、ほとんど興味ありませんでした^^;

娘は、数年前からBTSファンで、私に興味を持たせようとLINEに写真を送ってきたり動画を送ってきたりしてきてたんですけれどね(笑)

 

むしろ、しつこすぎて、イヤだったという(笑)

 

BTSファンになったのは「I-LAND」のメンバーたちのパフォーマンスを見て。

この「FAKE LOVE」でヒスンとソンフンに、一気に心を持っていかれました~笑

 

は~

何度見てもかっこいい~

 

ちなみに、この動画で見逃がしちゃいけないポイントは。

・ヒスンの腹筋

・ソンフンが手で顔をクイックイッと2回するところ

・ソヌのプライベートでは見せない表情

・かわいらしさを隠せないタキ

ちょいちょい映るパンPDの嬉しそうな表情

(語彙力)

 

本家本元(BTS)の「FAKE LOVE」なんて観たことなかったので(笑)

初めてBTSの「FAKE LOVE」の動画を見た時、「声、ひくっ!」と思わず声に出したら「はっ?ママ、BTSも声高いしっ!」と娘に一喝されたのは、遠い思い出です(笑)

(この後、ジミンちゃんの歌声に激惚れしました)

 

まとめ

ということで(笑)

「I-LAND」の本放送は20時からとなっていますが、19時から見ることをお勧めします。

 

放送日:9月18日(金)

時間:20時~生放送⇒19時からみましょう

視聴方法:ABEMA SPECIAL

※無料でみられますよ