ワクワク学校 嵐さんのこと

嵐のワクワク学校2019グッズ販売時間とプレ販売はいつ?売り切れ情報まとめ!

投稿日:

嵐のワクワク学校2019

 

嵐のワクワク学校2019 ~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~』が、4月13日「and more」初日公園で発表されました^^

ワクワク学校といえば、「グッズ」も楽しみの1つですよね。

嵐ファンもJUMPファンも、グッズの内容を知るのが待ちきれないと思います。

こちらでは、

・グッズ販売時間とプレ販売日

・売り切れ情報

を、詳細がわかりましたら随時更新していきます^^

 

 

嵐のワクワク学校2019グッズの種類とお値段

 

嵐のワクワク学校2019 ~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~』のグッズ情報は、現時点(4月中旬)では、まだはっきりされていません。

 

あわせてよみたい♪

 

嵐ファンにとっては、コンサートグッズの追加販売・新規グッズも増えて、お財布との相談が忙しい時期となっています(汗)

2019年のグッズがわかりましたら、こちらで更新していきますね!

2018年のグッズって、何だったかな~?と気になるあなたのために、昨年のグッズ情報おいておきます^^

 

2019年ワクワク学校2019グッズ一覧

 

嵐ワクワク学校グッズ

 

こちらは、わかりましたら更新します。

2018年のグッズ一覧はこちらです↓

 

2018年グッズ一覧

 

2018年のグッズ、大事に持っていますか?

普段、使う用と保存用の2セットは購入する!というファンでも、かき氷皿とスプーンセットは、思わず2セット購入された人も多いのでは?

使いたいけど使うのがもったいない・・・・(笑)

ファンあるある心理ですよね(笑)

さて。

2018年のグッズ一覧はこちらです。

※全て税込の価格となっています。

グッズまとめ

◎5つの部活「部長クリアファイル」(嵐の集合1種と個人5種):各600円

◎5つの部活「部員クリアファイル」(Sexy Zone集合1種):600円

◎5つの部活「部長&部員クリアファイル」(嵐&Sexy Zone 大集合1種):600円

◎トートバッグ:1,800円

◎ミニタオル:1,000円

◎メッセージカード:600円

◎ナップサック:1,300円

◎ばんそうこう:500円

◎クリアボトル:1,600円

◎かき氷皿&スプーンセット:1,600円

◎じゆうノート(嵐の集合1種とSexy Zone集合の1種):各700円

 

 

 

嵐のワクワク学校2019グッズ販売開始時間とプレ販売日程(予想)

 

嵐ワクワク学校グッズ販売時間とプレ販売

 

2019年の公演日程は発表されましたが、グッズ販売時間とプレ販売についてはまだわかりません。

昨年は、プレ販売は1日だけでしたが、今年はどうかな~。

2日ぐらい設定して欲しいと思うのは、私だけじゃないはず^^;

グッズ販売時間とプレ販売については、詳細がわかるまで、2018年を参考に予想しておきますね!

 

「大阪公演」京セラドーム大阪(予想)

プレ販売:6月21日(金)10:00~20:00(予想です)

6月22日(土)10:00~(予想です)
6月23日(日)7:00~(予想です)

※2018年の販売時間とプレ販売日程を元に予想してます。詳細がわかりましたら更新します。

 

「東京公演」東京ドーム

プレ販売:6月28日(金)10:00~20:00(予想です)

6月29日(土)10:00~(予想です)
6月30日(日)7:00~(予想です)

※2018年の販売時間とプレ販売日程を元に予想してます。詳細がわかりましたら更新します。

 

2018年のグッズ販売時間とプレ販売日程も、参考までにあわせてどうぞ♪

 

 

お支払い方法にクレジットカード決済が可能

 

嵐ワクワク学校2019

 

2018年のワクワク学校から、グッズ販売にクレジットカードの使用ができるようになりました。
あわせて、レシート発行も可能となっています。

昨年どおりでしたら、今年もクレジットカード決済が可能かと思います。

また、嵐さんのコンサートでは、公式の「グッズアプリ」も登場しているので、もしかしたら、「ワクワク学校」でも公式グッズアプリを使って、グッズ購入ができるかもしれませんね。(あくまでも予想ですが・・^^;)

グッズアプリだと、グッズ購入もかなりスムーズに進んでいる様子ですし、ぜひ取りいれて欲しいな~と思います。

決済方法については、詳細がわかりましたら更新しますね。

 

 

嵐のワクワク学校グッズ2019グッズ画像

 

まだ、4月中旬段階では詳細でていません(汗)

もうしばらくお楽しみ・・ということで^^

 

グッズ売り切れ情報

 

こちらも、グッズ販売が始まって動きがありましたら更新します。

 

 

 

グッズ購入代がピンチの場合こんな方法も

 

2019年4月からスタートした嵐さんの「and more」。

新しく追加されたグッズやデザイン違いグッズなども、販売されています。

 

フォトセットの写真とか写真とか写真とか(笑)

これは、手元に置いておいて毎日眺めていたいほど、ヤバいです。

中には、グッズ代だけで4万円分~5万円分かかった!というファンの声もちらほらと聞こえますよね(汗)

会場限定チャームも、「第1弾」「第2弾」←今ここ。「第3弾」←秋冬バージョン。。。まで、出るんじゃないかとファンの間では、話がでてきます。

第3弾まで、限定チャームが販売されるのは、楽しみだし嬉しいけれど。

グッズ代がピンチ!というファンもいますよね~(汗)

ピンチだけれど、新しいグッズはやっぱり欲しいというのが、正直なところファン心理じゃないかなと思います^^;

もし、家の中にダブルで持っているグッズやDVD・CDや不要となったグッズがあれば、買い取りしてもらって、そのお金を新しいグッズ代に充てるということもできます。

 



嵐やジャニーズグッズ買い取り

 

どうしても・・・という方は、検討されてみるのも1つの案かな~と思います。

手作りうちわでも、場合によっては(公式うちわをリメイクしたものなど)買い取ってくれます

気になる方はこちらのグッズ専門店ものぞいてみてくださいね。

どのグッズ専門店も、査定は無料でしてくれますので、頭の片隅にでもいれておくと、いざという時に役立つかもです^^

 

 

まとめ

 

こちらは、嵐のワクワク学校2019のグッズの種類とお値段・販売時間とプレ販売の日時についてまとめていきます。

新しい情報がわかりましたら、随時更新していきますので、またのぞいてくださいね~^^

合わせて読みたい嵐さん

 








-ワクワク学校, 嵐さんのこと

Copyright© 暮らしと子育て , 2019 AllRights Reserved.