ARASHI AnniversaryTour5×20 嵐さんのこと

嵐5×20東京ドームのゲートとアリーナ座席の組み合わせまとめ!

投稿日:04/20/2019 更新日:

嵐制作開放席

 

嵐さんコンサート東京ドーム。4/18・4/19・4/20の3日間で開催されています。

数年前までは、チケットが手元に届いた時点で、アリーナ席かスタンド席かわかったものですが、今は、デジチケになってから、座席が当日にならないと分からなくなりました。

公演初日から3日前には、QRコードのデジチケ(デジタルチケット)が届きます。

この時点では、まだ座席はわかりません。もちろん、アリーナかスタンドかもわからないです^^;

ただ、入場ゲートだけが書かれているので、入場ゲート番号からアリーナ席かスタンド席かが、初日に参加したファンの声からだいたいわかることもあります。

といっても、毎回、同じゲートがアリーナとは限らないこともあるようですし、同じゲートからはいってもアリーナの人もいればスタンド席の人もいる。。といった声が、ネットでも上がっています。

必ずアリーナとはいえませんが(汗)どのゲートから入ったらアリーナ席だったのかツイッターの声から拾っていきますね!

 

 

アリーナ席の報告ツイッターより

 

ツイッターから声を拾っていくと。

 

ほぼアリーナ

・11ゲート

・25ゲート

 

 

 

コメント欄でアリーナ席との報告あり。

 

 

アリーナかスタンド

・20ゲート

・21ゲート

・22ゲート

・23ゲート

・24ゲート

 

わかるまで、どっちつかず・・なのが、こちらのゲート。

同じゲートからの入場によっても、アリーナだったりスタンドだったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井orバルコニー

・30ゲート

・31ゲート

・32ゲート

・33ゲート

 

となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

スタンド席やみきれ席はどこ?

 

スタンド席でも、肉眼で見える席は貴重ですよね。

アリーナでも、埋もれてしまうことがあるので^^;

スタンド席が良いというファンも多いのです。

 

 

 

 

 

 

みきれ席でも、嵐さん達はよくわかってるので、たくさん手を振ってくれます。

同じ空間の中で、同じ時間を過ごせるだけでも幸せなことだなと^^

 

 

 

 

まとめ

 

嵐5×20東京ドームの入場ゲートとアリーナ座席の組み合わせを、ツイッターから簡単にまとめました。

アリーナ席かスタンドか・・。って気にしないでおこうと思っても、やっぱり気になりますよね。

コンサート当日は、アリーナ席にあたると、あちらこちらから嬉しい悲鳴が聞こえてきます^^

◎あわせてどうぞ♪

コンサートで掛け声がある曲まとめ!覚えておくべき振り付け4つ

 

 

 








-ARASHI AnniversaryTour5×20, 嵐さんのこと

Copyright© 暮らしと子育て , 2019 AllRights Reserved.