嵐さんのこと 嵐の展覧会

嵐の展覧会日程と開催場所・アクセス方法は?チケット申し込み方法とグッズ内容まとめ

投稿日:04/21/2019 更新日:

ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会

 

 

4月20日の「5×20」東京最終公演で、嬉しい発表がありました。

その名も『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"嵐を旅する展覧会

デビュー20周年を記念に、「初めての展覧会」となるファンのための展覧会です^^

詳しい内容は、これから少しずつでていくと思いますので、わかったことからこちらでまとめていきます。

それにしても、嵐さんたち忙しいですね^^;

体調も心配ですが、20周年に向けて、これからまだまだ新しい企画が出てくる可能性も?

 

 

嵐の展覧会日程と開催場所とアクセス方法

 

4月の時点で発表された開催場所は、「東京」と「大阪」です。

追記:2020年5月に「福岡」での開催も決定しました。

公式サイトによると、

 

順次、他都市も開催検討中

 

とありますので、長い時間をかけて、各地方を巡回してくるようです^^

気になるのが、主要都市以外での開催ですよね。。

なかなかコンサート開催がされない

地方都市での、展覧会も期待したいところです!(スタッフさんお願いします)

それでは、開催が決定している東京と大阪の開催場所や日時アクセスなどをチェックしましょう!

 

『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"嵐を旅する展覧会』

「いつも応援してくださるファンの皆さんに”ありがとう”の気持ちで何かできないかな?」というメンバーの思いから企画がスタート

テーマ:「嵐を旅する」

嵐とファンの新しい出会いの場・遊びの場を展開

 

それでは、各会場の

 

・開催場所

・開催日時

・入場料

・アクセス方法

 

などをまとめていきます!

 

 

東京会場

場所

ソニーミュージック六本木ミュージアム

 

開催期間

2019年7月1日(月)~11月30日(土)
※休館日未定

 

アクセス・駐車場

住所:東京都港区六本木5-6-20

アクセス:
東京メトロ六本木駅より徒歩7分
麻布十番駅より徒歩10分

駐車場:駐車場はありません

 

大阪会場

場所

大阪文化館・天保山

 

開催期間

2019年12月下旬~2020年3月下旬

 

 

アクセス・駐車場

住所:大阪府大阪市港区海岸通1-5-10


 

 

 

福岡会場

追記:2020年5月予定と発表がありました

福岡での開催も濃厚・・?

4/28のコンサートでは、こんなやりとりが(笑)

 

狭くても良いなら、うちの家貸しますよ(笑)

 

 

 

入場料(チケット代)


1,500円(税込)

※日時指定・予約制となっています。
嵐ファンクラブ会員限定イベント
※代表者・同行者ともにファンクラブ会員のみ

 

 

 

 

嵐の展覧会チケット申し込み方法

 

嵐の展覧会のチケット申し込み方法ですが、

嵐のファンクラブ会員のみ

となっています。

今回のイベントは、FC会員限定!

ファンクラブへの入会方法については、こちらもあわせて参考にされてくださいね。

 

チケット一般販売はある?

 

一般販売についてでが、上記にも書いたようにFC会員限定のイベントですので、一般販売のチケットはない。。と言えるでしょう。

絶対行きたい!というファンの人は、ファンクラブへの入会をおすすめします^^

 

 

グッズ内容

 

なんと!

『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"嵐を旅する展覧会』のオリジナルグッズも出ます!!

地方によって、限定カラーとかあるのかしら~。なんて・・^^

こちらは、

決まり次第ってことなので、発表を楽しみに待ちたいと思います!

 

 

展示会の内容は?

 

展示会の全貌は明らかになっていませんが、4月22日の「ZERO」で、すこ~しだけヒントをくれてましたね~♪

翔くん曰く「想像させないようにしゃべってる」ということだったので(笑)

全体の0.1パーセントにも満たないほどのヒントだったかもしれません。笑

LAに行っていた嵐さんたちですが、アカデミー賞の他に展示会の準備もあって行ってました。と話していました。

 

他にも

5人の空気感をみなさんに届けられたらと思っています

暖かいものをとどけられたらなぁと・・

細心の技術というものもねあちけんしたり

アレンジして伝えられたら楽しい物ができるんじゃないかと

最新ンテクノロジーが、どう生かせるか・・

 

などなど、放送は短い時間でしたが、

展示会に対する嵐さん達の思いが伝わってくるZEROでした。

嵐さん達の衣装展示はあるとして、最新テクノロジーとの組み合わせがどのような形でファンを楽しませてくれるのか・・。心待ちにしましょう~

 

 

まとめ

 

20周年に向けて『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"嵐を旅する展覧会』イベント開催が発表されました。

開催場所・日時・アクセス方法・チケット代・グッズ情報など、都度まとめていきたいと思います。

イベント開催は嬉しいのですが、2020年12月末をもって、しばらくの休止活動・・・があると思うと、ちょっと複雑なファン心理ですが、嵐さんたちからの「ありがとう」の気持ちは、充分ファンに届いていることでしょう!

私たちファンからも、たくさんの「ありがとう」を嵐さん達に届けていきたいですね!

 








-嵐さんのこと, 嵐の展覧会

Copyright© 暮らしと子育て , 2019 AllRights Reserved.