ワクワク学校 嵐さんのこと

嵐のワクワク学校2019復活当選と制作開放席のメールはいつ届く?一般販売はあるの?

投稿日:05/23/2019 更新日:

嵐のワクワク学校2019

 

 

嵐のワクワク学校2019の当落発表が、5月21日の15時からありました。

今回は、「Hey! Say! JUMP」のファンクラブ会員から多く当選しているとツイッター上でも話題になっていましたね。

コンサートツアーが中止になってしまったのでその影響もあるのでしょうか。

Hey! Say! JUMPファンにとって、ワクワク学校は彼ら達に会える望みの1つともいえるかもしれません。

さて。

当落発表を受けて、喜んでいるファン。残念なことに悲しい思いをしているファンとさまざまだと思います。

でも、まだ『復活当選』という望みがありますので、あきらめるのはまだ早い!

他にも、『制作開放席』『一般発売』というのもありますので、そちらについてもまとめていきますね。

 

 

嵐のワクワク学校2019復活当選メールはいつ届く?

 

嵐のワクワク学校2019のチケットが残念なことに外れてしまっても、「復活当選」のお知らせが届く可能性があります^^

結果からいうと、この幸運な復活当選のお知らせが届く時期は、『5月下旬』です。

 

 

何とも曖昧ですが・・・^^;

 

5月21日に、当選したファンの人達のチケット入金期日が、5月23日です。

※お支払い方法はこちら

期日までに入金されず無効になったチケットから、落選したファンの中から再抽選されるわけですね。

これまでの嵐さんの復活当選メールが届いた日数から予想すると、入金締め切り日から4日~1週間内には「復活当選」メールが届いているんですね。

なので、週末明けの、

 

5月27日(月)

 

または、

 

5月28日(火)

 

あたりに、復活当選メールが届くんじゃないかなと。。

週末が近づくにつれて、ソワソワしちゃいますね^^;

 

 

 

嵐のワクワク学校2019制作開放席の申し込みはいつ?

 

制作開放席については、2018年版を参考にされてみてください。

のちほど、新しい情報に更新しますね!

 

 

 

 

 

 

 

嵐のワクワク学校2019の一般販売はいつ?

 

『嵐のワクワク学校2019 ~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~』は、ファンクラブ会員だけが応募できました。

昨年までのチケットは、一般販売されていました。

でも、今年は、例年とガラッとかわりましたよね。

なので、一般販売の可能性は、もしかしたら低いかもしれません。

わかり次第、こちらも更新していきます。

 

 

 

まとめ

 

嵐のワクワク学校2019の復活当選メールが届く時期や制作開放席と一般販売の時期についてまとめました。

※のちほど、最新情報に更新します。








-ワクワク学校, 嵐さんのこと

Copyright© 暮らしと子育て , 2019 AllRights Reserved.