ワクワク学校 嵐さんのこと

嵐のワクワク学校2019申し込み方から当落発表までを詳しく!一般販売はある?

投稿日:04/14/2019 更新日:

嵐のワクワク学校2019

 

嵐のワクワク学校2019 ~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~』が、東京ドームと京セラドーム(大阪)で、開催されます♪

2019年4月13日(土)の『嵐アニバーサリーツアー5×20』で、嵐さん達から発表がありました。

「申し込み方法」についてですが、一般販売についてはまだ発表されていません。

ファンクラブ会員だけの申し込みとなります。

嵐さんの休止活動発表後に、ファンクラブに入会された方も、もちろん申し込みができます。楽しみですね♪

『嵐のワクワク学校』は、コンサートとはまた一味違った楽しい時間を過ごすことができます^^

詳細をまとめていきますので、しっかりチェックしてくださいね!

 

 

嵐のワクワク学校2019 ~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~

 

2019年の嵐のワクワク学校の申し込みですが、「ファンクラブ会員」のみが応募できます。

 

一般販売はある?

2019年嵐のワクワク学校は、チケットの一般販売については、まだ発表されていません。

これまでの「嵐のワクワク学校」は、「チケットぴあ」からFC会員・一般ともに、申し込みができてました。

でも、今回は、FC会員だけ申し込みが可能となっています。

今後、一般販売があるのかどうかはわかりませんが(2019年のコンサートの募集はFC会員だけだったので、嵐のワクワク学校もそれにならう可能性も。)一般販売について何か詳細がでましたらこちらでまとめますね。

今からファンクラブに入ろう!というかたは、次の記事が参考になります。

 

入会方法を合わせて確認

 

では、応募する前に嵐のワクワク学校2019の日程とチケット代を確認しておきましょう!

 

大阪公演(全3回):京セラドーム大阪

◎会場:京セラドーム大阪
6月22日(土)(1)17:00開演
6月23日(日)(1)11:00開演 (2)17:00開演

 

東京公演(全3回):東京ドーム

◎会場:東京ドーム
6月29日(土)(1)17:00開演
6月30日(日)(1)11:00開演 (2)17:00開演

 

グッズの販売時間とプレ販売日程も合わせてチェック!

 

 

お申し込み詳細

 

チケット代と枚数と組合わせ

◎チケット価格:5,000円(全席指定/税込)
※当選した場合、申込手数料700円とPay-easy(ペイジー)手数料140円 が必要

※1人1回の申し込みで、2枚までの制限あり

 

※お申し込みは、嵐・Hey!Sey!JUMPのファンクラブ会員のみ

※代表者・同行者共にファンクラブ会員

※異なるファンクラブの組み合わせでも申し込み可能
・嵐FC会員×Hey!Sey!JUMPFC会員の組み合わせ申し込みOK!

 

 

お支払い方法

Pay-easy(ペイジー)にてチケット料金を期日まで入金

申込手数料700円とPay-easy(ペイジー)手数料140円 が必要

 

 

お申し込みから当落発表までの流れ

 

申し込み期間

4月24日(水)12:005月8日(水)17:00

・第1希望~第3希望まで選択できます。

・第1希望は、必ず登録。

・第2・第3希望は、希望があれば登録

・スマートフォン・パソコン・タブレット端末からのみ受け付け(電話・フィーチャーフォン(ガラケー)からのお申込みはできません)

 

 

当落発表の日時と確認方法

5月21日(火 )以降

※当選者にだけメール配信。落選メールはありません。

※ファンクラブ会員サイトから、申込者全員確認できます。

 

チケット代支払期日

5月23日(木) 23:59までに入金

 

 

デジタルチケット案内

当選会場の初日公演3日前までに、デジタルチケットを案内

 

公演当日

デジタルチケットで入場

当日の持ち物

・FC会員証(代表者・同行者)

・デジチケ(QRコード)が表示できる端末

・代表者・同行者共に本人確認できる証明書(コピー不可)

 

全体の流れをまとめると・・。

 

①お申し込み

②抽選結果発表

③チケット代お支払い

④デジタルチケット案内

⑤当日デジタルチケットで入場

 

となります^^

 

 

 

申し込み時の確認事項(必ずチェック)

 

嵐のワクワク学校Hey!Sey!JUMP

 

チケット申し込みにあって、組み合わせや枚数など注意する点がいくつかあります。

チケット無効とならないためにも、チェックはしっかりされてから申し込まれてくださいね。

 

代表者もしくは同行者として、お一人様1回のみとは?

公式サイトにもありますが、【1人1回のみチケット2枚まで】となっています。

つまり、代表者として1回の申し込みか、同行者として1回の申し込みしかできないことになります。

・代表者で申し込んだら、同行者での申し込みはできません。

・同行者で申し込んだら、代表者での申し込みはできません。

 

 

代表者と同行者のFC会員が違う場合は?

代表者と同行者のファンクラブ会員が違う組合わせでも、お申し込みはできます。

ただし、どちらからか1回しか申し込みはできません。

つまり。

・自分代表(嵐)×お友達同行(Hey! Say! JUMP)の組み合わせで申し込んだら、お友達代表(Hey! Say! JUMP)×自分同行者(嵐)での申し込みはできません。

 

 

嵐とHey!Say!JUMP両方のファンクラブに入っている場合は?

嵐・Hey!Say!JUMP、どちらのファンクラブに入会している場合は、どちらか1つのファンクラブからのみ応募可能

・嵐から申し込んだら、Hey!Say!JUMPからは申し込めません

・Hey!Say!JUMPから申し込んだら、嵐からは申し込めません

 

あれこれ書くと、訳わからなくなりそうですが^^;

簡単に一言で言うと、

・代表として1回申しこむか。

・同行者として1回申し込むか。

の、どちらからしか申し込めないってことです。

また、

嵐ファンクラブサイト・Hey!Say!JUMPファンクラブサイトにも、注意事項として記載されていますので、お申し込み時には、必ずファンクラブサイトから「お申し込みに際しての注意事項」ページを必ず確認されてくださいいね。

 

 

 

 

嵐のワクワク学校テーマと助手

 

嵐のワクワク学校Hey!Sey!JUMP

 

今年の助手は、Hey! Say! JUMPです。

Hey! Say! JUMPは、2015年にも助手として出演しているので、4年ぶり。

ファンのみなさんも楽しみですね♪

そしてテーマは、『嵐のワクワク学校2019〜時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行〜』

修学旅行がテーマとは^^

一体、どんな内容になるのか気になります。

詳細がわかりましたら、こちらでもまとめていきますね!

 

テーマ:『嵐のワクワク学校2019〜時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行〜』

2019年の助手は、「Hey! Say! JUMP」に決定!

 

2018年の嵐のワクワク学校の助手やグッズなどは、こちらからまとめてご覧いただけます。

 

 

まとめ

 

『嵐のワクワク学校2019』が開催されるかどうか気になるファンも多かったと思います。

これまでは、ファンクラブ会員・非会員関わらず「チケットぴあ」からの募集でした。

今年は、ファンクラブからの申し込みとなっています。

今後、「チケットぴあ」からの申し込みがあるのかどうかは、今のところわかりません。

嵐さんのファンクラブ入会しよう!という方は、下記も参考にされてくださいね!

 

◎こちらの記事も読まれています。

嵐のワクワク学校2018グッズ値段と販売時間まとめ!プレ販売の日時も!

嵐のワクワク学校2018二次募集のチケットぴあ応募申し込みは?当落発表はいつ?

嵐のワクワク学校2018日程とテーマ!宿題はあるの?SexyZoneが助手!

 

 








-ワクワク学校, 嵐さんのこと

Copyright© 暮らしと子育て , 2019 AllRights Reserved.