嵐さんのこと 相葉雅紀さん

相葉神社のお守りはネット販売で購入できる?嵐巡礼するなら場所やアクセス方法も確認!

投稿日:

相葉神社お守り

 

嵐の休止活動報告後から、メンバーの名前がついている神社を巡礼するファンが増えています。

そんな中、福井県あらわ市にある「相葉神社」では、ファンのためにお守りを作成しました^^

(相葉と神社のあいだに「ちゃん」を入れて、「相葉ちゃん神社」と言いたくなるのは私だけじゃないはず・・・)

相葉ちゃんファンとしては、喉から手がでるほど欲しい・・・。

福井県といえば、私が住む福岡県からはかなり遠い(涙)

ネット販売があるのか調べてみましたので、シェアしますね!

 

 

相葉神社のお守りはネット販売ある?

 

相葉神社で作成された「お守り」

こちらは、福井県あわら市の温泉旅館「グランディア芳泉」が、「相葉神社」を訪れる宿泊客向けにお守りを作製しました^^

色も、緑色で、相葉ちゃんカラ―にしっかりなっています^^

なんだか可愛らしいお守り。

欲しいですよね~!

 

 

ネット販売ですが・・・。

結果からいうと、今のところ「ネット販売はない」んだそうです。。。

かなり、残念。。

 

ちなみに、「松本神社」では、絵馬やミニストラップがネット購入できるんですよね。

私の松潤ファン友人は、購入しました^^

 

 

一度購入すると、「今年も販売します」とのお知らせメールが届きますよ♪

相葉神社のお守りも、そのうちネット購入できるといいな~と念じておこうと思います(笑)

話がそれましたが・・。

ちなみにお守りのサイズはこちら。

 

相葉神社のお守りのサイズ

お守りのサイズやご利益などです。

 

サイズ:縦4センチ×横2・5センチ

お守りタイプ:キーホルダー

文字:金色で「あわら」「相葉神社」「芳泉」の文字を入れ、

ご利益:開運や学業成就、商売繁盛に御利益

◎限定200個準備

◎4月下旬に相葉神社で祈祷を済すみ。

 

 

 

 

お守りを購入する方法は?

 

ネット販売はありませんが、直接「相葉神社」に行ったらお守りが購入できるかといったら、そうではないようです(涙)

 

最初にも書きましたが、福井県あわら市の温泉旅館「グランディア芳泉」が、「相葉神社参拝プラン」として宿泊客向けのプレゼントとして守りを作製したとのこと。

そうなんです!

 

福井県あわら市の温泉旅館「グランディア芳泉」の宿泊客向けのプレゼントなんです。

 

宿泊限定だから、直接購入することもできないんですね^^;

相葉神社のお守りが欲しいという方は、「グランディア芳泉」に宿泊するとプレゼントとしていただけますが、遠方からだとなかなか難しい。。。

「グランディ芳泉」では、を企画していて、こちらのプランで宿泊することでプレゼントとしてついてきます。

相葉神社~お守り完成~

 

 

 

 

相葉神社参拝プランとは?

 

福井県に行く機会がある方は、「相葉神社参拝プラン」で申し込んでみるのもいいですよね♪

私も、気分転換がてら行きたいけれど、遠いな~。。

しかも、お守りには数に限りがあって「200個限定」

そのうち・・・と思っていたら、きっと、プレゼントとしてもらえない可能性も高いですよね(涙)

というか、嵐のチケットと同じように激戦!?

 

何が何でも手に入れたい!という方は、宿泊プラン検討されてみてはどうでしょうか?^^

 

相葉神社参拝プラン

利用宿泊施設:あわら温泉グランディア芳泉

期間:2019/2/4(月)~2019/7/19(金)

食事:1泊2食付(夕食・朝食)

宿泊価格(1人):¥11,880~¥24,840(サービス料込・消費税込)

プレゼント:相葉神社のお守り

問い合わせ:0776(77)2555

 

いざ嵐の聖地!相葉神社に参拝に行こう♪相葉神社お守りプレゼント★夕食は季の蔵にて基本会席を

 

ちなみに私が住む福岡からは、6時間だそうです(笑)

 

 

 

 

相葉神社へのアクセス方法

 

【 住所 】福井県あわら市宮前17-20
【アクセス】水居駅から約1.5キロ、徒歩で18分。車で約8分。

 

 

 

 

 

 

テレビでも紹介されたことあるんですね。

 

 

まとめ

 

福井県あらわ市の「相葉神社」に「お守り」についてまとめました。また、嵐巡礼するなら場所やアクセス方法まとめてます。

200個限定で、販売数に限りがあるとのこと。

しかも、福井県あわら市の温泉旅館「グランディア芳泉」の宿泊客向けのプレゼントなので、限られた人しか手にすることができません。

そのうち、一般販売してくれることを願います。








-嵐さんのこと, 相葉雅紀さん

Copyright© 暮らしと子育て , 2019 AllRights Reserved.