ウィリアム・フランクリン・ミラー

ウィリアムフランクリンミラー深イイ話の内容と映画や身長プロフィールまとめ!インスタやツイッター情報も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

出典元:ウィリアム・フランクリン・ミラー公式インスタグラム

 

2017年12月にウィリアム・フランクリン・ミラー君が、「深イイ話」に出演しましたネ。以前から、世界一のイケメンと話題になっていました。

 

写真のウィリアム君もカッコいいですが、テレビで動いている姿はカッコいいを通り過ぎてキレイ・・・と、思ってしまいました~。

 

ツイッター上では、「深イイ話」のウィリアム君を見たファンの人たちも、「イケメン」すぎてヤバい!とか「かっこよすぎて泣きそう」などなど話題騒然となったようです。

 

そして驚いたのが、13歳という年齢!(2017年11月現在)

とういうことで、気になるウィリアム君のインスタグラムやツイッター・年齢・身長などのプロフィールをまとめてみたいと思います。

また、映画にも出演したことがあるとの情報も見かけましたので調べてみましたよ。

 

ウィリアム・フランクリン・ミラーくん深イイ話出演!

 

我が家の長女が、深イイ話を見ながら、「やばいっ!かっこいい!」と興奮していたので、つられてテレビを観たのですが・・・。

まぁ♪なんてことでしょう♪

そこには、イケメン君が♪

 

スタジオにいらしていたギャル曽根さんが、今一番会いたい人と夢中になっているということで、ウィリアム君がサプライズで登場!

ギャル曽根さんにスキデ アリガトウと花束を渡していました^^

 

ウィリアム君が動くたびに、周りの空気がさわやか~になってしまうという不思議な現象。

カッコいい人は、周りの空気までキレイにしてしまうんでしょうか?
(空気清浄器のように・・・)

 

それに何より、あの透き通るような瞳がキレイすぎて、世間の荒波にもまれすぎた私は思わず「なんだか。すみませんっ」と、あやまりそうになってしまいました(笑)

そして、深イイ話を見たファンの人たちの声はこちら。

 

ツイッターのファンの声

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、大好きが止まらない様子です!

 



身長や年齢などプロフィールまとめ!

 

番組でも紹介されていましたが、ウィリアム君は、今現在、アイルランドのダブリンに住んでいるそうです。

4歳の時にスカウトされたとのことですが、その時は、イングランドのロンドンに住んでいました。

そして、2013年にオーストラリアのメルボルンにお引越し。

ここで、モデルや俳優として活動を始めたそうです。

 

簡単なプロフィールをまとめました。

 

名前:William Franklyn-Miller(ウィリアム・フランクリン・ミラー)

生年月日:2004年3月25日

出身地:イングランド

身長:165cm

体重:43kg

 

今現在、165cmでしたら、まだまだ身長も伸びそうですね!

モデルさんだけあって、体型はスラッとしています。

そして、中世的な雰囲気もありますネ。

 

深イイで紹介されて双子の弟・妹

 

「深イイ話」でも紹介されましたが、ウィリアム君には、双子の弟と妹がいるそうです。

双子の弟・ノアくんと妹のシエナちゃん

兄妹全員イケメン&美人って、どんなDNAを引き継いでいるのか気になりますね。。

妹さんもかわいくて美人だし、弟くんもお兄ちゃんとはまた違ったかっこよさがありますね。

ウィリアム君のインスタやツイッター

 

ウィリアム君は、インスタグラムに投稿していた写真から「世界一のイケメン」と話題になったのはファンの間で有名な話しです。

 


そして、ウィリアム君は、もちろんツイッターもしていますよ^^

 

 

 

ツイッターには、来日した時の様子も投稿されていました。そちらもチェックしていきましょう!

 

ツイッターやインスタでは来日したときの様子も!

 

ツイッターでの来日の様子はこちらです♪

ウィリアム君、日本を楽しんだ様子が伝わってきます^^

 

 

W I L Lさん(@william.franklyn.miller)がシェアした投稿 – 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京観光をとても楽しんだようですね~♪

途中、ファンの方と写真を撮られたり(番組でもその様子が放送されていました~)ツイッターに返信したりと、対応もとても紳士的で13歳とは思えないほどです。

そして、なんと♪

 

ウィリアムフランク―ミラー公式YouTubeアカウント

公式のYouTubeアカウントもあります。


2017年に来日した時の動画です。

こうやって見ると、モデルのウィリアム君とは違ってまだまだかわいいですね^^

 

ウィリアム君出演の映画とは?

ウィリアム君について、いろいろと調べていたら、過去、短編映画に出演されたことがあるようです。

2015年作品となっていますので、ウィリアム君が10歳か11歳のころでしょうか?まだまだ、あどけなさが残るウィリアムくんです。

短編映画「A Fish Out Of Water」はこちらで^^

 

まとめ

 

深イイ話」で、一躍注目を浴びたウィリアム・フランクリン・ミラーくんについてまとめてみました。

まだ13歳ですが、これから、ますますかっこよさに磨きがかかって、世界的なモデルさんとして活躍される日も、そう遠くはないかもしれませんネ^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。