木村拓哉さん

キムタクのラインスタンプの購入方法や販売期間・価格は?気になるセリフや感想も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キムタクこと木村拓哉さんが、「LINEのお年玉」のアンバサダーとして就任されたと発表がありましたネ!

就任発表の記者会見ではさらに、キムタクの「ラインスタンプ」が期間限定で販売されることもわかりました。また、アンバサダー就任に合わせて、特別TVCMも予定しているとか。

来年は、ドラマ「BG?身辺警護人?」も始まりますし、年末年始に向けて木村拓哉さんの出場も増えてきそうです。

ということで、今回は、

・キムタクのラインスタンプ購入方法・販売期間・価格
・気になるセリフ
・ツイッターの反応
・主婦がキムタクラインを使うなら?
・特別TVCMの内容

などをまとめてみました^^

 




キムタクのラインスタンプ購入方法・販売期間・価格

 

ラインスタンプといえば、多くの芸能人の皆さんがスタンプとして登場していますよね~。

私も過去に、お笑い芸人さんのスタンプをいくつか購入したことあります(笑)

流行語大賞にもなった「PPAP」や「35億」「私失敗しないので」「フォ~!」などなど(笑)結構好きなんです。

木村拓哉さんのラインスタンプも、気になってみたので種類など調べてみました。

 

キムタクライン購入方法

最初に、ラインスタンプの購入方法からみていきたいと思います!

購入方法は、LINESTOREの公式サイトからになります。

 

※販売期間は終了しました。

木村拓哉お年玉つきスタンプ (クリックで公式サイトに飛びます)

 

 

販売期間と価格

木村拓哉さんのラインスタンプ販売は、期間が決められていますので、それを過ぎると購入できません。

迷われている方は、さっさと決意しちゃいましょう(笑)

ちなみに販売期間は、

2017年12月26日~2018年1月11日までです。

さらに、「お年玉つき」は、2017年12月26日~2018年1月3日までとなっていますので、期限に気を付けてくださいネ。

 

そして、スタンプ価格は、

1セットが、16個で、120円です。

120円は、自動販売機や缶コーヒーよりも安い!何より無くならない。

 

 

キムタクラインスタンプの気になるセリフは?

 

セリフ気になりますよね~!やはり、「ちょ、待てよ」は必須です♪このラインスタンプが欲しいために購入してしまう奥様もいるのでは~^^

ラインスタンプは、16個ありますが、そのうちセリフつきは15個です。どんなセリフがあるのか見ていきたいと思います。

 

・ちょ、待てよ
・ぶっちゃけ
・あけましておめでとう
・マジ卍
・なんかすっげぇ尊敬するっていうか・・・
・なんかそういうのって気持ちじゃん・・・
・GOOD LUCK
・っしゃぁ!
・すげぇ良いじゃん!
・ぺこり
・ごめん マジごめん
・ありがとう
・えっ?
・シーン

(セリフ無し2個)
・電柱の陰から見つめるキムタク(身辺警護人風)
・親指イェ~イのキムタク(グッ!のポーズ)

 

といったラインナップになっています♪

キムタクが、「マジ卍」って言ってますわよ奥様。イマドキのJK用語ですね~。テンションが上がった時に使ったり特に意味なく使ったりするそうですが、いったい、どんな場面で使ったらいいのか。。(笑)

「GOOD LUCK」は、ドラマタイトルそのままですね~!

ドラマといえば。個人的に、アレが無かったのが、ものすっごく物足りません。そう、あれです!

 

おれじゃダメか?

 

あすなろ抱きのキムタクとともに「俺じゃダメか?」のセリフを入れて欲しいと思ったのは私だけじゃないはず^^

でも、あれですかね~。「俺じゃダメか」って使い道がないですか?(笑)

木村拓哉さんも既婚者となった今では、「俺じゃダメか?」のセリフは、イメージ的にも入れない方向になってるのかなとも思うのですが、「あすなろ白書」世代としては、ぜひぜひ入れていただきたかったなぁ~というのが、本音です。

今の私の心境を、キムタクのラインスタンプで表すと、

そういうのってきもちじゃん・・・

ってところでしょうか?^^

 



 

ツイッターの反応

 

ドラマに出演されれば高視聴率も撮れますし、親子そろって木村拓哉さんのファンというご家庭も多いはず!

今回のラインスタンプについて、ファンのみなさんの反応はどうだったのかも気になるところです。

一部、ツイッターからひろってみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売されてすぐに、LINEストアでは1位を取っていました~!

木村拓哉さんの人気は、まだまだ健在ですネ!

 

キムタクラインスタンプどう使う?

 

「俺じゃダメか?」が、すでにない時点で(笑)どう使うか。。を考えるモチベーションが・・・(冗談です)

キムタクラインスタンプ、私だったらどう使うか・・。真っ先に思う付いたのがこちらでした。

※あくまでも、個人的趣向がはいってきますので、ご了承くださいませ。

 

夫 「今日、飲み会で遅くなる」

私 「ちょ、待てよ!」

 

夫から、遅くなるよLINEきたら、迷わず「ちょ、待てよ!」を送る奥様120%。

 

そして、最後にTVCMもチェックしたいと思います。

 



特別TVCMの内容

 

12月31日から3日間。TVCMも放送されるそうです。

木村拓哉さんが弾き語りで歌うそうですが、歌番組の出演が減っている今、木村拓哉さんの歌声がテレビから聴こえてくるのは、嬉しいことだと思います。

弾き語りの姿も楽しみですネ!

 

「LINEのお年玉」アンバサダー就任に合わせ、2017年12月31日より3日間限定の特別TVCMを予定しており、忌野清志郎さんが作詞作曲を担当されたRCサクセションの楽曲『君が僕を知ってる』を木村さんが弾き語りで歌い、CMのテーマである「ともだち」との深いつながりが感じられる内容になっております。

引用元:LINEニュース

 

 

まとめ

 

今回は、キムタクこと木村拓哉さんのラインスタンプが販売されるということで、

・キムタクのラインスタンプ購入方法・販売期間・価格
・気になるセリフ
・ツイッターの反応
・キムタクラインを使うなら?
・特別TVCMの内容

などを見てきました。

何かと注目されることが多い木村拓哉さんですが、若い世代から私たち世代にまで、まだまだ人気はありますね。

私も購入しましたよ^^

同世代の友人達に、ガンガン送っています。笑