櫻井翔さん

櫻井翔さんと広瀬すずちゃんが太宰府天満宮でラプラスの魔女祈願!舞台挨拶レポも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

嵐
 

2018年5月20日は、福岡県の「T・ジョイ博多」で「ラプラスの魔女」の舞台挨拶がありましたね~♪

そして、な~んと!櫻井翔くんと広瀬すずちゃんが、「太宰府天満宮」を参拝されたとネットで話題騒然となっています。

翔君は、おみくじで「安産」がでたとか?

お2人のまさかの大宰府参拝に、ちょっとプチパニックになってますが(笑)太宰府天満宮のことも交えながら、舞台挨拶のレポもまとめてみたいと思います^^

 




ラプラスの魔女舞台挨拶

 

では、最初に「T・ジョイ博多」での舞台挨拶の様子からどうぞ~

櫻井翔さんのコメント

 

既に81万人以上の方に『ラプラスの魔女』をご覧いただけたとのことでビックリしましたし、とても嬉しいです。

福岡はコンサートで度々来ますが、『ヤッターマン』の際にも舞台挨拶で福岡に来たので、自分の中では、「舞台挨拶×福岡」というイメージがあります。

 

福岡では北京五輪前に取材で来た際に、長浜の屋台でおでんを食べて過ごしたことが思い出深く残っています。

大宰府天満宮では、おみくじを引いて「吉」が出ましたが、「安産」と書いてあって、どう捉えて良いのかわからなかったです(笑)

 

広瀬さんは人をよく観察されているなと思いました。

初日に言われた「~なんつって」という口癖は、メンバーでも気づいていませんでしたが、自分の出演番組を見ると度々言っていました(笑)

東京ミッドタウン日比谷で行った完成披露の最後に、階段上で監督や広瀬さん、福士さんなど皆さんが円になって自分を待っている光景は、まるでアベンジャーズのようでした(笑)

 

もし続編があれば、ラプラスがフランス人ということにちなみ、フランスで撮影したいと思っています!

引用元:モデルプレイス

 

広瀬すずちゃんのコメント

 

福岡に来たのは、今回で2回目です。

前回も映画の舞台挨拶で来たため外には出られなかったので、いつかプライベートで来たいといつも思っていました。

太宰府天満宮には行けて嬉しかったです。空も真っ青でとても綺麗でした。

プロモーションを通して、櫻井さんはどんなに数が多くても一つ一つの取材に対して丁寧に答えていて、隣でバラエティ番組を見ているような感じでした。

もし続編があったら、アクションをやりたいです。

1年前に撮影した作品がこうして、素敵な作品になったので、色々なところに届いて欲しいです。

引用元:モデルプレイス

 

 

ファンのみなさんの声

 

舞台挨拶に行かれたファンのみなさんの声もひろってみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

太宰府天満宮って?

 

 

 

 

のちほどまとめます。

 

アクセス

 

http://www.dazaifutenmangu.or.jp/access#unitAccess_01

 




まとめ

 

「ラプラスの魔女」の舞台挨拶がてら、太宰府天満宮に参拝されていた櫻井翔さんと広瀬すずちゃん。偶然出会えた方は、ラッキーですよね♪

福岡に来た!というだけでも、同じ空気を擦ってる感じが嬉しかったりしますが、何度も行ったことがある太宰府天満宮に、翔くんが足を運んだと聞くとやっぱり興奮しますね^^

太宰府天満宮は、とても素敵なところですので、のちほどまたまとめたいと思います^^