ドラマ・テレビ

芸能人格付けチェック2018!放送日と出演者は?GACKTの個人連勝記録とYOSHIKIのお菓子にも注目!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お菓子カウンター」が話題となった2018年の「芸能人格付けチェック」!

GACKTの個人連勝記録が、気になりますが、今年のパートナーYOSHIKIが食べていた「チーズおかき」が話題をさらっていきました。また、テレビでは「お菓子カウンター」が登場して、「何個食べるか?」のカウントに視聴者の目が釘付けになりました。^^

お菓子カウンターとは?そして、どこの店舗のお菓子を食べているのかも気になりますよね!それも一緒に調べてみましたよ。

そして、GACKTの連勝は、どこまで記録更新していくのかもチェックしたいですね

今回は、放送日と出演者のまとめ、GACKTのパートナーと個人連勝記録に注目して書いてみようと思います。

放送日と出演者は?

 

最初に2018年の放送日と出演者をまとめたいと思います。

 

放送日

放送日:1月1日(月)午後6時~9時

 

出演者

MC
浜田雅功・伊東四朗・ヒロド歩美(ABCアナウンサー)
ゲスト
  • チームYOSHIKI&GACKT YOSHIKI、GACKT
  • チーム仲良し 浅野ゆう子、高島礼子
  • チーム花盛り四人姉妹 藤原紀香、藤あや子
  • チーム70年代 中山美穂、DAIGO
  • チーム渋い俳優 平泉成、岩城滉一
  • チーム中尾家 中尾彬、池波志乃
  • チーム乃木坂と芸人 乃木坂46(生駒里奈、白石麻衣、生田絵梨花)、
    予選通過芸人1組
    引用:芸能人格付けチェック!これぞ真の一流だ!2018お正月スペシャル!

 

 

GACKTのパートナーと個人連勝記録にも注目!

 

毎年、格付けで話題となっているGACKTの連勝記録!

2018年は、「55連勝」でした!

 

YOSHIKIが食べているおかきのお店はどこ?

 

ツイッターでも話題となっているYOSHIKIのお菓子好き♪

お菓子カウンター」が、おもしろい!最高!とファンの間でも話題になっています^^

チーズおかきが、とってもおいしそうです!どこのお店のおかきをたべているのか・・・ファンはもちろん。見ている人たちも気になるのではないでしょうか?

私も気になって、速攻しらべてみました~^^♪

 

 

ファンのみなさんの情報網が、すごいです!

 

 

 

どうやら、「銀座あけぼの」のおかきを、ぼりぼりと召し上がっていたようです。
YOSHIKIさんの手がとまらないほどのおいしさってことでしょうか?^^

チーズおかきの写真までアップしている方も♪

 

 

後日談によると、格付けの収録があった日は、YOSHIKIさんはLAから戻ってきたばかりでお腹が空いていたそうです。しかも、お誕生日だったそうですよ!

 

 

View this post on Instagram

 

www.instagram.com
チェック
Login • Instagram
https://www.instagram.com/p/BsKzyZulZ6y/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

 

YOSHIKIさんって、正直、おかたいイメージがありました^^;でも、今回の格付けでイメージがガラッとかわりました。

おちゃめで、気遣いが丁寧で、素敵な方なんですネ!

YOSHIKIさんが食されていたチーズおかきは、「銀座あけぼの」さんで販売されていることがわかりましたが、アクセスが集中しすぎたため一時サーバーがダウンしたようです。

楽天市場のショップ「銀座あけぼの」では、商品が売り切れ状態になり「チーズおかきは、大変な人気のため一時的に手配が難しい状況になっております」とのお知らせがはいっています。

YOSHIKIさんの経済効果あなどれないですね。。。



お菓子カウンター・ファンの興奮度♪

 

ツイッターの声をひろってみました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子カウンターは、「13」でストップしたようです(笑)
お菓子を手に取って戻すたびに「STAY」のつっこみも楽しかったですね^^

格付けの話題を全て持っていったYOSHIKIさん。存在感大きすぎます(笑)

来年も、GACKT&YOSHIKIコンビを見たいとの声もあがっています^^

 

 

まとめ

 

今回は、GACKTさんの「個人連勝」とYOSHIKIさんの「お菓子カウンター」が話題となった2018年の「芸能人格付けチェック」でした^^

その中でも、「お菓子カウンター」とYOSHIKIさんが召し上がっていた「チーズおかき」を特に注目して書いてみました。

2019年の格付けも、いまから楽しみにしたいと思います^^