ARASHI AnniversaryTour5×20 嵐さんのこと

【東京5×20】嵐制作開放席の申し込み方は?当落メールはいつ届く?

投稿日:04/12/2019 更新日:

嵐制作開放席

 

 

ARASHI Anniversary Tour「5×20」 and moreの【東京:制作開放席】の案内メールは、早くも届いています。

名古屋公演より早いですね。

そして、名古屋公演で明らかになったのが、【お1人様1公演1枚まで】という内容。

「え~!」と思わず声が出てしまったファンも多いと思います。

嵐さんに会えるなら、1人でもいいじゃないですか~!

もし、応募するかしないか迷ってるなら、応募しましょうよ。

それでは、東京ドームの「制作開放席」の申込み方や当落メールがいつ届くのかにふれていきますね。

 

 

 

嵐「5×20」東京ドーム制作開放席の申し込み方

 

制作開放席とは?気になりますよね。

制作開放席については、こちらでもまとめていますので良かったら参考にしてくださいね。

 

さて、東京ドームの【制作開放席】についてまとめていきますね。

名古屋ドームの時は、公演初日の4日前に制作開放席のご案内メールが届いています。

本当にギリギリで届くので、予定入れられないですよね。

そして今回、東京公演は、「6日前」に対象者にメールが配信されました。

今回、早いですよね~!

さて。

東京公演の制作開放席の申し込み方」ですが、

案内メールが届いた人だけが応募できます。

 

4月12日の時点で、メールが届いてなかったら制作開放席への申し込みができません。。

 

 

東京ドームの開放席申込みから当落発表までの流れ

東京ドームの開放席申込みから当落発表までの日時や流れです。

 

東京ドーム公演日程

4月18日(木) 18:00~
4月19日(金) 18:00~
4月20日(土) 18:00~

 

 

制作開放席のメール案内

4月12日(火)から、対象者にメール配信

 

制作開放席の申込期間

4月12日(金)~ 4月14日(日)16:00まで

申し込みは、1人1公演1枚まで

 

※昨年までは、1人2枚までの申し込みができたのに、今年は1人1枚。

当選しても、「ぼっち参戦はさびしい・・」との声がネットであふれていました。

 

当落発表のメールはいつ届く?

4月17日(水)夕方以降~

 

お支払い方法

クレジットカードのみ(一括払い)(JCB・VISA・MasterCard・アメリカンエキスプレス・Diners)

お申し込み時に、クレジットカードを登録します。
当選したら、即時決済されます。(お支払い回数は一括払いのみです。

制作開放席は、応募する時に「クレジットカード」の情報登録が必要となります。

我が家の長女は未成年だったので、その時は、夫のクレジットカードを登録しました。

なので、未成年でも制作開放席の案内メールは届くと考えていいです。

また、公式サイトによると、

クレジットカードを持っていなくても、カード名義人の同意があれば申し込みはできます。

ということです^^

成人の方で、カードを持っていないという場合は、カード名義人の同意があれば申し込みはできますね。

でも、自分の名義で申し込みたいという人は、制作開放席案内メールが届いた時に慌てないように、準備しておくと安心ですよね。

今は、楽天カードなど年会費無料のカードもあります。検討してみるのもいいですね。

 

 

制作開放席案内メールが届いたファンの声(東京公演)

 

1人で行くのはちょっと・・・と迷っている人。

申し込みましょう~♪

 

これまで、制作開放席は、「会場から近い人」「同県か近県」の人に届くと言われていましたが、今回は、そうでもないようです。

みんな平等にチャンスはあるようですね。

どこのお母さんも、最強ですね(笑)


みんな行けますように。

 

当選されたかた、楽しんで参加してくださいね~。

 

 

 

公演の制作開放席で嵐さんを楽しんだファンの声

 

東京公演後に更新しますね。

 

 

まとめ

 

東京ドーム公演の「制作開放席」の申し込み方~当落日時についてまとめまして。

そして、コンサートに行くなら、「うちわ」必需品ですよ!

自分で手作りするもよし!

ネットで注文するもよし!

ファンサもらえるかも?⇒スマホやPCで簡単に作れる応援うちわ

 








-ARASHI AnniversaryTour5×20, 嵐さんのこと

Copyright© 暮らしと子育て , 2019 AllRights Reserved.