嵐さんのこと

嵐が大濠公園で写真撮影していた場所はどこ?アクセス方法と写真も紹介!

投稿日:

嵐大濠公園

 

2019年4月28日と29日は、Yahoo!福岡ドームで嵐のアニバーサリーツアーがあるのですが、午前中に「大濠公園で嵐さん目撃情報」がツイッター上で駆け巡りました^^

昨日まさに大濠公園に行っていたのに><

1日違いすぎて泣けます(涙)

今回、コンサート前にバスで待ちを巡回している嵐さん達。写真撮影して、その様子をコンサートで流してくれるんです。

ファンにとっては、「いつも行っているあの場所に嵐さん達が行った!」というだけで興奮ものですよね。

チャンスがあれば、「嵐さん達と同じ場所で写真撮影したい!」ファンの心理。

写真撮影していた場所を知りたいですよね^^

ツイッターの目撃情報を元に、写真とともにまとめましたので、地元の人も観光の人も参考にしていただけたらな~と思います。

 

 

嵐が大濠公園で写真撮影していた場所

 

2018年から続いている「5×20」のアニバーサリーツアー。

コンサート前に、「嵐さんに会った!」「外で撮影してた!」「私服だった。手を振ってくれた!」などなど、目撃情報が絶えません。

偶然にもラッキーなことに出会ったファンのみなさんは、きっと、ありえない現実に夢心地だったことと思います。

そして、嵐さん達のファンサービスの様子をみていると、ファンへの対応があたたかいんですよね。

ちなみに。

2019年の名古屋コンサートでは、「鶴舞公園」東京ドームでは、「オープンバスで表参道から東京ドーム」へと、ファンの前に姿を見せてくれてるんです。

 

 

ということもあり。

福岡ドームコンサート前には、ドームからちかい「大濠公園」か「福岡タワー」のどちらかに来るんじゃ?と予想がかけめぐっていました(汗)

 

 

 

予想ドンピシャだったファンのみなさんすごいですね。

今回は、「大濠公園」での撮影だったようです。

こちらの様子。コンサートでも映し出されますので、コンサートに行かれるファンは楽しみですよね!

 

 

 

撮影していた場所

前置きが長くなりましたが(汗)

撮影していた場所をまとめましたので、参考になれば・・・と思います。

ツイッター上でも、目撃情報が多かったこちらの橋の上。

橋の上といっても、大濠公園には、いくつもの橋があるんですよね^^;

 

観月橋

松月橋

さつき橋

舞鶴橋

茶村橋

 

などなど。

 

で、どこの橋かな~と情報をまとめたところ。

『観月橋』じゃないかなと。

というのが、

 

 

 

『浮見堂』に、嵐さんいました。

 

この『浮見堂』に行くには、「観月橋」を通るが一番早い。

 

そして、写真を見ると、右側に「浮見堂」が見えますよね。

この角度からだと、間違いなく「観月橋」を、嵐さん達が歩いた。。。といって良さそうです^^

 

 

 

こちら。我が家が撮影した写真。(笑)

子ども達と大濠公園に行った時のものですが、右上に写っているのが『観月橋』です^^

 

嵐大濠公園

 

ボートも乗れちゃいますので、お子さま連れにはおすすめですよ♪

 

嵐大濠公園

 

 

嵐大濠公園

 

あと、亀やカモが遊んでいるので、お天気が良い日は小さいお子さん達とほのぼのするのも癒されますよ♪

 

亀がひなたぼっこ中(笑)

嵐大濠公園

 

 

 

嵐さん達の私服

 

嵐さん達の私服も気になりますよね!

 

 

 

 

ファンのみなさんの記憶力のすばらしさ!!

ファンが知りたいところも、情報提供してくださってありがたいです^^

 

 

 

大濠公園までのアクセス方法

 

大濠公園までのアクセス方法です!

住所:福岡県福岡市中央区大濠公園1番2号

 

 

交通機関

西鉄バス

「黒門」バス停下車 徒歩5分、
「大濠公園」バス停下車 徒歩5分

 

福岡市地下鉄空港線

大濠公園駅または唐人町下車 徒歩7分

 

福岡都市高速1号線「西公園」ランプ下車、「福浜団地入口」交差点を左折、「黒門橋」交差点を左折、右手に大濠公園です。約5分。

大濠公園北側に「大濠公園有料駐車場」があります。

 

お車の方は駐車場代かかります。

 

駐車場代

営業時間:午前7時~午後11時
(※営業時間以外の入出庫はできないのでご注意を

普通自動車
最初2時間220円
~以降30分毎160円(※営業時間外も同じ)

中・大型自動車:
最初3時間1,530円
~以降30分毎250円(※営業時間外も同じ)

 

目撃したファンの声

 

実際に目撃したファンの声もまとめておきます^^

 

 

 

 

 

 

思いがけず嵐さん達と出会えたファンのみなさん、良かったですね♪

コンサートも、おもいっきり楽しんできてくださいネ!

 

 

 

まとめ

 

2019年4月28日に福岡の「大濠公園」に嵐さん達が降臨した!ということで、どこで撮影していたのかをまとめました。

これから、大濠公園に行かれる方、同じ場所で撮影したい方、参考にしていただけたらと思います。

※こちらの都合で、記事がまだ全部まとまってません><

また、のちほど、アクセス方法なども詳しくまとめますので、よかったらまた覗いてくださいね~

 








-嵐さんのこと

Copyright© 暮らしと子育て , 2019 AllRights Reserved.