動画配信サービス

Hulu無料トライアル期間の登録方法と解約をわかりやすく説明!AndroidスマホやiPhoneからの方法も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Huluの登録方法と解約方法iphonとAndroidからも

 

今回は、「Hulu無料トライアル期間の登録方法と解約・AndroidスマホやiPhoneからの方法」をわかりやすく説明していきます。

「Hulu」をはじめて登録利用すると「2週間無料トライアル」が利用できます。

2週間も無料で、たのしめちゃいます^^

ただ、新規登録時の支払い方法を「Huluチケット」にしてしまうと、「2週間の無料トライアル」を利用できないので気を付けてくださいネ。

登録してみたいけど、ちょっと不安。。。という方の参考になりますように。

Huluトライアル期間の無料登録方法

 

Huluの登録方法は、パソコンからもAndroidスマホiPhoneからも、流れはほとんど同じです。

ただ、AndroidスマホiPhoneから登録されるかたは、事前に「アプリのインストール」が必要です^^

まずは、アプリを準備しましょう!

 

AndroidスマホiPhoneのアプリインストール方法

iPhoneやAndroidスマホにHuluアプリをインストールします。

Androidスマホの方は、こちらからGoogle Play にアクセスして、「Huluアプリ」をインストールしましょう

iPhoneの方は、こちらからApple Storeへアクセスして、「Huluアプリ」をインストールしましょう。

 

アプリのインストールが完了したら「Hulu」アプリから登録・ログイン・動画視聴ができます。

では次に、登録の順番をみていきましょう!

 

Hulu登録の順番はこちら

 

まずは、Hulu公式サイトにへアクセスをクリックをします。

 

Facebookで登録かEメールアドレスで登録します。

パスワードなど必要事項を入力していきましょう!

 

次に、

名前・生年月日・性別を選択します。

メールマガジンが必要なかたは、ここにもチェック。必要でない方は、チェックを外しましょう。

利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」をチェック。

 

 

 

お支払い方法を以下から選び、必要事項を入力します。

お支払い方法はこちら。

クレジットカード
docomo
auかんたん決済
Paypal
Huluチケット

Huluチケットについてはこちらを確認!(Huluチケットでお支払いすると2週間の無料利用ができないので、他のお支払い方法がおすすめです)

 

入会する」をクリックすると、「メール認証のお知らせ」が表示されますので、登録したメールアドレをチェックします。

 

次に、認証メールのURLをクリックします。

 

認証が無事に完了すると、「Eメールアドレス(ログインID)認証完了」と表示されます。

Hulu認証完了

登録が済んだらトップページに戻って、好きな動画を楽しみましょう♪

 

また、無料期間中に解約しても利用料金はかかりませんが、解約時には「自分が登録したお支払い方法」によって方法が違ってきます。

なので、しっかり覚えておきましょう!

解約方法については、次で説明していきます♪

 

早速、Huluに登録して好きな動画を楽しむならこちら!

Huluの解約方法

 

では次に、解約方法について説明していきますね~♪

2週間の無料利用期間中に解約しても、利用料金は全くかかりません。

Huluの解約方法は、お支払い方法によって異なるので、気を付けてくだださいね。

また、iPhoneのHuluアプリからは、解約手続きができません。

iPhoneの方は、必ずHulu公式サイトから手続きをしてくださいね^^

では、最初に。。。

Huluヘルプセンターの解約に関するページから、該当するお支払い方法を選択します。

お支払い方法を選択後、該当ページの案内が表示されます。

アカウントページにログインするための、Eメールアドレスパスワード入力。

Hulu解約方法

 

アカウントページが表示されたら、下までスクロールして・・・。

契約解除をする」をクリックします。

Hulu契約解除ありがとうございました

 

 

 

ホッと一息つきたいところですが、ここではまだ、契約解除にはなっていません(汗)

さらに、ず~~~と下までスクロールしていきましょう!

途中、面白そうなおすすめ動画が表示されますが、誘惑に負けずに下に~下に~いきます(笑)

 

 

すると今度は、「契約の解除を続ける」の表示がでてきますので、クリック。

 

次に、「アンケート」が出てきます。

 

アンケートに答えて「契約を解除する」解約です。

 

まとめ

 

今回は、「Hulu無料トライアル期間の登録方法と解約・AndroidスマホやiPhoneからの方法」を説明しました^^

今でしたら、2週間無料トライアル実施中ですし、登録も簡単です。

Huluで配信されている動画は全て見ることができますので、2週間無料を賢く利用されてみてくださいネ♪

また、Huluは解約も簡単にできますが、iPhoneから解約する時は「Hulu公式サイト」から解約手続きを始めることを忘れないようにです!

 

早速、Huluに登録して好きな動画を楽しむならこちら!
Huluに登録する