テラスハウス

テラスハウス東京編メンバー2019-2020まとめ!インスタやプロフィールも紹介!

投稿日:04/26/2019 更新日:

-

 

◎FOD プレミアムの無料お試し期間に「テラスハウス軽井沢編」など視聴することができます!

↓↓ テラスハウ軽井沢編を配信中 ↓↓

『テラスハウス軽井沢編』を配信中

※無料期間中に最大1300 ポイント分の有料作品を無料で楽しむことがきます!

 

テラスハウス軽井沢編が終わって、「テラハロス」になっているファンの元に、早速嬉しいお知らせが届きました。

『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』として、東京を起点にテラスハウスが戻ってきます^^

軽井沢編では、聖南さんが途中から登場して、個人的にプチ盛り上がりました

『テラスハウス東京2019-2020』での住人も気になりますよね。聖南以上のキャラの持ち主が現れるのか・・・・も期待したいです。

今回は、メンバー一覧とプロフィールやインスタをまとめていきたいな~と思います。

 

 

テラスハウス東京2019-2020出演メンバー一覧

 

少しずつテラスハウス東京編2019の出演者の動画も公開されて、スタートメンバーが明らかになってきました^^

プロフィールやインスタとともに、1人ずつご紹介していきます!

新メンバーが入った時には、こちらで追記していきますので随時チェックをお忘れずにですよ。

テラスハウスを見ていると、「自分も出れ添うかも?」「出演したくなってきた~」という気持ちが湧き起ってきませんか?

おもいきって応募してみよう!と思ったらこちらもチェックしてみてくださいね^^

 

それでは、気になるメンバーです。

東京編では、いったいどんな人間ドラマ・恋愛ドラマが繰り広げられるのか・・。

楽しみですね~♪

 

 

テラスハウス最新予告動画

新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 」の初回放送は、Netflixにて5月13日(月)24時~となっています。

予告動画だけでも、お部屋のおしゃれさに目が釘付けになってしまいます。

普段、育児家事でヘロヘロになっている身としては、若い子達のおしゃれスタイルをみさせてもらえるだけでも、気持ちが若返るような気がします(笑)

 

 

予告編では、まだまだ顔をハッキリお披露目してくれてませんが(笑)

女子、みんなスタイル良いですね~♪

東京編2019-2020スタート!ですし、個人的には美男美女だと嬉しいな~。

それでは、1人目の出演メンバーからご紹介です。

 

 

渡邉香織(わたなべ かおり)さん

 

<公開まであと6日>

「女の友情が不安・・・」ともらす新メンバー1人目は、渡邉香織さん

 

プロフィールとインスタグラム

指先が印象に残る渡辺さんのプロフィールはこちら。

 

名前:渡邉香織さん

生年月日:1990年6月25日(29歳)

出身地:東京都

職業:イラストレーター、モデル

趣味:建築・旅行・絵を書く・芸術鑑賞・音楽鑑賞

 

渡邉さんは、高校1年生の時に1年間の予定でカナダへ留学したはずが、あまりにも楽しくて気が付けば3年間カナダで過ごされてます。

そして、大学は、慶應義塾大学総合政策学部へ。

嵐の櫻井くんと同じ慶応義塾ですね~^^

卒業後は、大手外資系IT企業にコンサルタントとして就職。

そして、同じ大手外資系EC企業の広告営業の仕事に転職されてます。

現在は、foxco(フォクスコ)という名前でイラストレーターとして活動してますが、外資系で働いていた時はまだ、副業としてイラストを描いていました。

 

 

先行エピソード動画では、「楽しみだけれど、女同士の関係が心配」の様子ですよね。

女同士のもめごとって、大人になってもありますあります(笑)

もし、テラスハウスで人間関係で悩むことがあっても、たくさん悩んでいいと思うんです。

この時の経験って、あとあと活かされてきますからね。

将来、子どもが生れて学校関係の役員や委員会を引き受けることがあっても(急に庶民な話し・・・)上手に人間関係を築き上げていけることがでいると思います。

 

次に、お2人目のご紹介です!

 

竹富聖花(たけとみ せいか)さん

 

<公開まであと5日>

「私、あまり友達いないじゃん(笑)」と言っている、新メンバー2人目は。。

竹富聖花(たけとみ せいか)さん

 

 

芸能事務所に所属されていてタレントさんとして活動されています。

 

プロフィールとインスタグラム

竹富聖花(たけとみ せいか)さんのプロフィールはこちら。

名前:竹富聖花さん

タレント名:春花(はるか)さん

事務所:ジャパンミュージックエンターテイメント

生年月日:1995年3月24日

出身地:愛知県

職業:女優

血液型:B型

 

カッコいい車で登場の竹富さん。

現在は、タレント事務所に所属されていて「春花(はるか)」というタレント名で活動されています。

先行エピソードでは、「友達いないじゃん。笑」と言ってますが、車の話しが合う女友達がなかなか見つからない・・のかもしれないですね。

私の知人で、車好きの女子がいますけれど(笑)

確かに話には、ついていけない・・・(笑)

でも、その知人は、サバサバした性格で、とても付き合いやすいんですよね。

竹富聖花さんも、私の知人と同じニオイがします。

そして、気になる素顔ですが・・・。

 

 

 

タレントさんというだけあって、とてもおキレイですね~^^

キレイな人って、見ているだけでも楽しい!ずっと見ていたい!

(あっ。私アラフォー子持ち主婦なので、そっちの趣味はないですよ。笑)

公式ブログも、こまめに更新されているようですので、気になる方はこちらも合わせてチェックされてみてくださいね^^

 

 

田辺莉咲子(たなべ りさこ)さん

 

<公開まであと4日>

「好きな人とかできちゃうのかなぁ」と言っている新メンバー3人目は、田辺莉咲子さん

 

 

プロフィールとインスタグラム

若干まだ20歳という田辺莉咲子さん。

身長150㎝と、可愛らしい雰囲気ですね~♪

 

名前:田辺莉咲子(たなべりさこ)

生年月日:1998年1月14日

出身地:北海道札幌市

職業:トレーナー、フィットネスモデル

身長:150cm

 

 

現在は、東京のパーソナルスタジオQuestジムのトレーナーとして活動されています。

 

 

 

動画では、ジムでテラスハウスについての女子トークが楽しそうです^^

好きな人とかできちゃうのかなぁ」という田辺さんは、「好きなタイプは分からないけど、好きになったらその人が一番かっこよく見える」んだそうです。

ヒトことdえ言い換えると。

「好きな人がタイプ」ってことになりますね^^

20歳ですし、メンバーの中では、今のところ最年少。

女性メンバー・男性メンバーにも可愛がられそうだな~という印象です。(今のところ^^)

 

では次に、男性陣です!

 

 

松嵜翔平(まつざき しょうへい)さん

 

<公開まであと3日>

台湾から東京へ「たまにのケンカなら大丈夫」と言っている新メンバー4人目は、松嵜翔平さんです。

 

 

台湾・台北にお住いのようです。

 

プロフィールとインスタグラム

先行動画では、中国語と英語と日本語で友達と話をしていますね!

テラスハウスでは、カナダに留学していた渡邉さんと英語でのトーク・・が聞けないかな~と密かに楽しみにしています。

名前:松嵜翔平さん

生年月日:1993年

出身地:埼玉県

職業:俳優、モデル

 

テラスハウス参加のきっかけは、「Netflixで見ていて楽しそうだったから」という松嵜さん。

たまにのケンカなら大丈夫」と、お友達に話されています。

 

 

英語・日本語・中国語と、会話の中で三か国語を操っている松嵜さん。

なんだか、切り替えがすばらしいので、頭の回転も速そうですよね。

メンバーの中では、どのような立ち位置になるのか・・。個人的に興味があります^^

 

 

 

Kenny(ケニー)さん

 

<公開まであと2日>

「いい子がいたら海に誘いたい」と話している新メンバー5人目は、Kenny(ケニー)さん

 

 

プロフィールとインスタグラム

Kennyさんは、テラスハウス東京2019-2020のオープニングメンバーの1人。。と、チラホラ話が出ていのですが・・。

その通りでしたね。

 

 

名前: Kenny(ケニー)

生年月日:1987年6月2日

出身地:北海道札幌市

職業:バンドSPiCYSOL(スパイシーソル)のボーカル兼ギターリスト⇒SPiCYSOLインスタ

 

 

 

Kennyさんは、バンド『SPiCYSOL』ボーカル兼ギターを担当してます。

テラスハウスに入居しても、音楽は続けていきたいとのこと。

音楽と言うと、聖南さんにアタックして砕けてしまった(汗)「しょうへいさん」思い出します。。

 

 

音楽もしていて、絵も描けるKennyさんは、芸術派タイプでしょうか?

うん。なんだか、イメージだけでおしゃれ!

先行エピソード動画で、「水着楽しみだわぁ。めちゃくちゃ海に誘おう。笑」なんて言ってますが(笑)

素直で良いですよね!

ヘンにかしこまったり、かっこつけたりせず、自然な態度のKennyさんを見ることができそうだな~と感じます。

また、「女の子描きたいな」とも言っていたので、気になる女子がいたら、その辺りからアプローチしていきそうですね。

楽しみです~^^

 

 

西野入流佳さん

 

<公開まであと1日>

5人兄弟の長男「成長して帰ってきてね」と言われている新メンバー6人目は、西野入流佳さん


 

後ろ姿だけでも「かわいい」と、おもわず思っちゃいますね。

ジャニーズ系かな~。

 

 

プロフィールとインスタグラム

名前:西野入流佳(にしの いりるか)

生年月日:不明(現在20歳)

◎インスタなどSNSの情報はありません。

 

「いりるか」って、めずらしい名前ですよね。

芸能事務所にも所属していないので、一般募集からの出演メンバーですね。

一般枠で応募したいという方は、次の記事も参考にされてくださいね^^

 

先行エピソード動画では、おばあちゃん・ご両親・4人の兄弟たちに囲まれて、和やかな雰囲気の中テラスハウスについて話しています^^

 

そして何よりかわいいのが、おばあちゃん!

ダメだよ!好きになったら」と、心配のご様子。

最近のテラスハウスといったら、ちょっとドロドロしてましたしね。。(汗)

もし、おばあちゃん軽井沢編とか見ていたら、心配でたまらないですよね(汗)

お父さんも、「洗濯のスイッチわかるの?」と心配されていましたが、今まで大事に育てられてきたんだな~というのが伝わってくる言葉ですよね(笑)

6人目さんについては、今のところ、とにかく「優しい」イメージが先行していますが・・。

どんなメンバーなのか、早く知りたいです^^

 

 

 

 

まとめ

 

テラスハウス東京2019-2020メンバーのインスタやプロフィールをまとめました。

軽井沢編では、まさかの聖南さん再登場にスタジオも盛り上がりましたが、東京編では戻ってこないことを祈るばかりです(笑)

若い子に、もちろん人気のある番組ですが、意外と40代の女性にも人気が高いテラスハウス。

放送が始まって、物申したくなりましたらまた、更新していきます~。

 

◎FOD プレミアムの無料お試し期間に「テラスハウス軽井沢編」など視聴することができます!

↓↓ テラスハウ軽井沢編を配信中 ↓↓

『テラスハウス軽井沢編』を配信中

※無料期間中に最大1300 ポイント分の有料作品を無料で楽しむことがきます!

 








-テラスハウス

Copyright© 暮らしと子育て , 2019 AllRights Reserved.